Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

運び屋

2020-03-04 07:41:38 | くまんず的感想文のようなもの


映画『運び屋』特報【HD】2019年3月8日(金)公開






原題の『The Mule』って、めっちゃセンスのあるタイトルなのな Muleっていうのは、動物のラバのこと ♂のロバと♀のウマの異種交配でデキちゃったのがラバ 両親よりあらゆる面で強いから(蹄が強く悪路に便利だとか、病気に強いだとか、足腰が頑健だとか)、物を運搬するのに適してンのな だから、こーゆー種類の動物が飼育されてるわけよ さすがイーストウッド御大なぁ って思ってたのに、なんなんすか、この見たまんまタイトル『運び屋』って センスもへったくれもないじゃないのよさ それと、この予告 せっかくイーストウッドのすばらしい独白があるのに、最後に余計なナレーション「人は永遠には走れない」って どうしてこーゆー余計なこといっちゃうかな むろん、アメリカの予告には入りません イーストウッドの「I'm sorry for everything」で、ピアノの音で余韻を引っ張る、最高の予告なのに ったく、どうしてこうもボンクラな予告にしちまうかなぁ 「運び屋、人は永遠には走れない」って、しかも「人は」と「永遠には」って「は」がダブってるし

なんか最新作のほうは、大炎上してるらしいな。まあ、事実がどうであれ、はおもしろければいいってのが、わたしの私見だけどな。だって、ドキュメンタリーじゃないんだから

映画『リチャード・ジュエル』US版予告 2020年1月17日(金)全国ロードショー


少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Silver Linings Playbook | トップ | フローズン・ブレイク »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事