Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

回転寿司 江戸ッ子 神田店

2019-02-11 10:46:35 | ビバ☆オヤジ酒場


お猪口一杯300円のベラボーな酒を飲まされたからね お口直ししないと ていうか、ここのチューハイと同じ値段なんだよね

つっても、ほろ酔いセットなんだろ?

回転寿司 江戸っ子@Chris's monologue】←上野店



ほらな

上野店ではドリンクを替えることができるけど、こっちはそのシステムがありません。ただし、上野店とはあきらかにちがうことがあります



内容はちがうが、3品で同じだろ?



それはこれ。おつまみが充実してること。66品目もあるんだよ。つまり、ほとんどの魚を刺身で注文できちゃうんですね。寿司屋というよりは、もはや海鮮居酒屋



ほろ酔いセットで雪宿りのつもりが、ついつい手を伸ばしてしまいます





最後までとっといた真鯛でフィニッシュとみせかけて、



ガリでちまちま飲む そろそろ、やんだかなぁ?





くりす的全国名酒場紀行@回転寿司 江戸ッ子 神田店】←お店の詳細

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的完全敗北 | トップ | もつ焼大衆酒場 つみき »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事