Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

食堂 尖閣湾

2023-02-05 10:22:50 | お料理のようなもの












佐渡島を旅するうえでの、クマルちゃんからのワンポイントアドバイスな それは、食えるところで食っておけ です

なんだそりゃ

佐渡島の島って、どうなってるか知ってる?



この地図拡大して見てケロ 真ん中部分がくびれてて、北と南に分かれてるのがわかるべさ 佐渡の栄えてる場所って、そのくびれ部分だけなのよね だから、うちらみたいに、車中泊するヒトは、そのくびれ部分で、すべて用を済まさないとならないわけ ガソリン入れるとか、夜のアテ買うとか それと、こーゆー観光名所的なところで、サクッとご飯食べちゃうとかね ということで、ここで、クマルのひるめしにすることにしました





めかぶ蕎麦、優勝だから



なんだそりゃ? たまご丼?



さざえ丼だから

ああ、江ノ島丼かぁ。でも、五郎ちゃん的には不評だよな



理由は、こちらをお読みください

でも、佐渡のは、そこそこおいしかったです

なんかビミョーな発言だなぁ



食堂 尖閣湾
新潟県佐渡市北狄1564-3
0259-75-2428
11:00~14:00
火曜休







少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@Sadogashima Part... | トップ | 赤ちょうちん »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事