Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

赤ちょうちん

2023-02-05 12:09:38 | ざ・らーめん


赤ちょうちんなのに、カテゴリがラーメンなの? 居酒屋ではなく

ぼくも酒場だとばかり思ってたんだよね、西新井大師んとこの❝赤ちょうちん❞のような。でも、どうやらちがうみたい。でも、ラーメン屋でもないんだよね









海鮮出汁のタンメン、めっちゃおいしかったから



ん? どうゆうこと?

どうやらこの赤ちょうちん、焼き肉屋さんのようなんだよね。で、突然、石焼ビビンバが食べたくなったんです

朝鮮半島が近いからな さすがにうまかったから

って、お前も食ったんかい



赤ちょうちん
新潟県佐渡市河原田諏訪208-82
0259-52-2220
11:00~13:30
18:00~21:30
不定休



埼玉県に住んでるあいだに、東北を回りたいので、今年本場に行けるかも

そういえば、伊豆に住みたいとかいい始めてるよね、きみたち



まさか、ここじゃないよな?

スゲーよかったから 寺の住職さんが、母親のために建てた家らしいんだけど、その母親が亡くなって、借り手を探してるんだって でも、タッチ差で、他のヒトにもってかれた でも、とりあえず昨日見せてもらったんだけど、もう、めっちゃ気に入ったから 襖とかの絵が、なんとかセンセーの絵だったり、欄間やら鴨井やらの細工が、いちいち細かくて、まさにThe日本の住宅(現在古民家)だったから これほどまでに、程度のいい古民家って、なかなか見つからないらしいのよね で、庭がなんともオツなのよ 枝垂桜がある庭なんて、もう最強でしょ マジ夢のような家だったから だから借りたヒト、おそらく1年後には引っ越すから(まるっきしクマルの想像だけど)、出たあと連絡くれるよう、不動産屋さんにお願いしてきたから

おまえ、めちゃくちゃ厚かましくないか



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食堂 尖閣湾 | トップ | 佐渡國一之宮 度津神社 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事