Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

高砂

2023-04-23 10:23:34 | ざ・らーめん


引っ越してきて3年目ですよ。目をつけていたわりに、遅すぎませんか



初めての店は、ほぼスタンダードのをたのむぼくだけど、今日は、この野菜つけ麺がどうしても食べたくて注文しました。ちなみには450円です。結論からいうと、ぼくの睨んだとおりの店でした。一品物のアテもあるし、ホッピーもある。ってことは、〆にできるからね。次回にとっておくことにしました

ならなんでもっと早く来なかったの?

線路向こうというのが躊躇する原因なのかなぁ? むかしのぼくは、こんなんじゃなかったのに





高砂
埼玉県桶川市寿1-6-22
048-772-2308
日曜休



4月なのに、冷やしがめっさ合いそうな気温になりましたね



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白浜軒 vs リンガーハット | トップ | Nomad Life@Izu Part. 2 »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事