Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

男の焼焼

2013-05-23 09:22:19 | ビバ☆オヤジ酒場

不完全燃焼のまま新橋を徘徊しています。
この日、TSUTAYAさんにて『古典酒場』FINAL号を購入し、
古典酒場 VOL.12 FINAL号古典酒場 VOL.12 FINAL号
(2013/05/20)

商品詳細を見る


そしてその本を大切に抱え、“酒蔵 かっぱ”にておいしいを飲んでいたにもかかわらず、なんなんでしょう、この虚無感は?
そこでぼくは、はたと気づきました。
そうか、今回は、
 
樽ホッピーを飲んでいないからだ! そう気づいたのです。

註:前回まではTSUTAYA店頭で、(株)ホッピー・ビバレッジ様が、『古典酒場』購入者に対し、樽ホッピーを無料で振舞っていました。しかし、今回は保健所の許可がおりず断念。残念

なので、
 
赤☆があっても、

清く正しく樽ホッピー

なんだそのSBS48ってーのは?


アテは太田センセーのオススメ。
って、あれれ、味噌が増えてる!

男の焼焼@Chris's monologue】←以前は一種類だったよね

東京銘酒肴酒場―古典酒場探訪ガイド (SAN-EI MOOK)東京銘酒肴酒場―古典酒場探訪ガイド (SAN-EI MOOK)
(2008/11/17)
古典酒場編集部

商品詳細を見る

この本に載ってる写真もそうだったよ。
まあ、進化するって、いいことだから、こーゆーことは積極的にどんどんやってくれてかまわないんだけど……

煮込みは味……おちたよ
モツの臭みが気になりました。
それと、あんだけ喜んでたナンコツが入っていませんでした
ま、いっか 今回は煮込み探検隊として来たんじゃないし
樽ホッピー飲みたかっただけだし

あ、でも、このモツネギポンズはおいしかったなぁ
それと、

せっかくの焼焼なので、ホタテを焼いてもらうことにしました。
店員さんが目の前で焼いてくれるので、見てるだけぇ♪

出来上がりは皿に載せてくれます。
楽でいいですね。
なので、

調子にのって、サザエもたのんじゃった

肝までキレイにとれたよ(自慢)
なんかずいぶん飲んだような気もするけど、今回がファイナルだもん、いいよね

それに当分ここで買い物をすることもないしね

絶賛発売中!
吾輩は男である吾輩は男である
(2010/06/01)
白井 裕介

商品詳細を見る


「男の教科書、男のリトマス試験紙」スタローンかよ?


居酒屋


くりす的全国名酒場紀行@男の焼焼】←お店の詳細


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『君を思って海をゆく』 with... | トップ | 『仮面の男』 with CLEAR COOLER »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事