Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

男の焼焼

2009-08-10 08:30:40 | ビバ☆オヤジ酒場

すごい店名です。

兄が紹介してる店とは思えません。
こんな店にも来ることがあるんですねぇ。

では、生ホッピーでも飲みながら、兄和彦センセイの紹介でも拝聴しますか。(お通しは韓国海苔)

*ホルモンと生ホッピーで心も身体も元気に!
男の焼焼 新橋本店
お店のコンセプトは「おいしいものをおいしく食べる」というわかりやすいもの。そんなこだわりが表れているのが、独自にブレンドした味噌付きの生野菜。

有機野菜の甘さを引き立てる味噌が絶品!何皿でも食べたくなる魅力いっぱいの一皿だ。もちろんメインの豚肉も旨味たっぷり。岩手県産のプラチナポークを使用している。そんなおつまみに――(あとは買って読んでね)
東京銘酒肴酒場―古典酒場探訪ガイド (SAN-EI MOOK)東京銘酒肴酒場―古典酒場探訪ガイド (SAN-EI MOOK)(2008/11/17)不明商品詳細を見る


プラチナポークって比喩じゃなく、実際にあるみたい。白金豚のことをいうらしいです。
てことは、煮込み探検隊としてはなんとしても煮込みをたのまなければならない。

べつにそうじゃなくっても頼むじゃねえか。


絶品串煮もつ。ナンコツが超うまス!
基本的に味噌味だけど、なんともいえない旨さ。
うますぎでMAX!パンパカパーン

サルコロの真似するな!

ちなみに野菜は産地も明記されていました。
カブ(埼玉)、キャベツ(千葉)、水茄子(大阪岸和田)。

俺様は男の中の男だ。今日は新橋で焼き焼きするぞ!そういうヒトにお奨め。
三丁目の二十六番地へようこそ。

さーて、本日の脳内JAZZは、(太田センセイに任せますか?)
太田和彦 選曲・デザイン・監修 JAZZ at IZAKAYA Vol.1太田和彦 選曲・デザイン・監修 JAZZ at IZAKAYA Vol.1(2006/01/21)オムニバスエラ・フィッツジェラルド商品詳細を見る

からJOHN COLTRANEの「I HEAR A RHAPSODY」をどうぞ。

くりす的全国名酒場紀行/男の焼焼】←詳細

居酒屋
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくま@東十条 | トップ | 川栄 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事