Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的黒歴史

2021-08-14 10:58:54 | 思い出のようなもの


なんなんだよ出だしから



先日、これ探すのため、倉庫部屋ひっかき回してたのな ほら、チャイロ系ちゃんアリゾナのステイトナンバー買えなくてしょんぼりしてたじゃない だからアンデスちゃんにこれ飾ったらどうかと思って、埃まみれになって探し出したんだから

埃まみれになったから怒ってんの?



……

これ、先日チャイロ系ちゃんのお友だちから送られてきた写真 これ見てさらにショック受けてたから だから必死になって探してあげたから でも、探してたら古いアルバムがでてきて



なんだコレ 暴走族だったのか

お、懐かしい。RZ-Rだ。でも、まだそんなにいじってないな。ビートのバックステップくらいか? あと、サイドミラーと。ってことは、買ってそんな経ってないころの写真だよね。だって最後のほうは、カウル外して、フロントホークにハンドルとりつけてたもんな。つか、よくこんな写真残ってたな

学生時代だからまだとか持ってなかったですからね。いまほど愛車の写真をバシャバシャ撮れる時代じゃなかったから、貴重な写真ですね。こんなん持ってたんだって、正直ぼくも驚いてます



いやいや、そーゆーことではなく、これって族車だよね 並んでるお友だちの🏍もそれっぽいし

こんなかで、ぶっちぎりで早い🏍がチャイロちゃんのだから。クマルさんは詳しくないだろうけど、これの前の型は750(ナナハン)キラーと呼ばれる名車だったんだぞ

じゃあ、どうしてそっち買わないのさ なんでこんな族っぽいスタイルなのよ

汚れた英雄 タイトルバック 草刈正雄 浅野温子 主題歌 : ローズマリー・バトラー ~ Riding High


これ見たら答えは一択、YAMAHAしか考えられなかったからね それに、この前に乗ってたのがSUZUKIのモトクロス用バイクだったから、そーゆーの(散々乗りまわしたから)飽きちゃったんだよね。いま思えば懐かしいけど

レース用バイクぢゃん 一般道路を走ったらいけないやつぢやん もう二度とこんなの買わせないからな

いやいや、チャイロちゃんもそうとうトシだし、こんなもん運転できる体力ないって

無理です こんな軽い車体で200キロ以上だすのは

バカなの



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとドライカレー | トップ | クマルとゴッホの見た未来 »
最新の画像もっと見る

思い出のようなもの」カテゴリの最新記事