Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルとゴッホの見た未来

2021-08-15 08:35:29 | くまんず的感想文のようなもの


さて、クマルちゃんとヒキコモリのお時間がやってまいりました どうせ外はだし、なんか寒いし、こーゆーときはおうちでがいちばん なので、けっしてユ〇コにいわれたからではありませヌ

どうして2015年なの?

ブルゴーニュのアタリ年なんだけど、世界的にアタリの年だったから なので2015年のピノを世界レベルで調査してるの 今回のはチリ産の2000円クラスの チリのピノって、どちらかといえば力強く、ブルゴーニュに比べて繊細さが欠けてるんだけど(でも好き)、今回のはばっちしブルゴーニュのテイストだったわ 酸のたちかたがそれなのよね つーことでゴッホだから

【公式】『永遠の門 ゴッホの見た未来』11.8公開/海外特別映像






ウィレム・デフォー、マジでゴッホ(自画像のゴッホ)にしか見えないシーンがあるから

ものごく寂しいヒトだったんですね あて、ゴーギャンがいけないんじゃないですか

はい、ネタバレですよ

ということで、しばらくばっか紹介するので、アウトドア派のヒトたち、m(__)mな でも、クマルたちと同様すていほーむしてるヒトたちにいっとくね 感染者はもっと増えるから しかもかつて見たことのない数字になるから だからといって怯えないでください このパンデミックは人類にではなく、生物にとって必要な出来事だから 生物の進化って、こーゆーことで起きるのな で、生き残れなかった生物が自然淘汰される仕組み だって考えてもみてよ 地球がどんどん温暖化していってるのに、生物が昔のままじゃ、そもそも生き残れないっつー話 なら、進化するしかないじゃない つーことでネクスト、チャイロ系ちゃんにバトンを渡すから、ヲタ系のヒト、刮目して待ちなさい



ちなみに、今回料理に使用したピーマンです ありがとう



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的黒歴史 | トップ | チャイロ系的夜明け »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事