Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

伊東マリンタウン

2018-04-12 15:23:32 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【伊東チックな旅・クマルのひるめし編】




おまえたち、そこ好きな 前回は食ってなかったか?

らぁめん じゃんまりん@Chris's monologue】←

でも、その前は、クマルさんが伊豆高原ビールの試飲をしたんだよ しかも全種類 今回もなんかそういうヤな予感がしたので、ぼくは別行動をとりました



ほらね

ほらねとは?

奇跡の旅@伊豆高原 Part. 2@Chris's monologue】←ここ見てもらえば大体わかると思います

や、さすがにクマルさんひとりだと、たのまないでしょ



テッパンだから しかも、ここで買い物すると、割引券がもらえるから

自分用の土産って?



嗚呼、それ毎回買ってくるもんな

雲丹醤油@Chris's monologue】←



つーことで、今回は女子っぽいでいったりますた



アテはこんな感じ



……



伊豆高原ビール 伊東マリンタウン店
静岡県伊東市湯川571-19 伊東マリンタウン
0557-38-9000
11:00~21:00(L.O.20:30)
不定休



おまえはどこにいたんだ?





君子危うきに近寄らずってか? って、離れすぎだろ!



少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Baker & Sweets MOKICHI | トップ | 伊東ホテル〇〇 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事