Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

あけの農さん物直売所 軽食レストラン

2022-12-25 14:23:48 | ざ・かれー


ハイ、というわけで、たまりにたまってたブログ記事の消化(日本語ヘン?)をしていきたいと思います 浅草の動画を今年中に投稿をしてしまいたかったので、後手後手に回されてしまったけど、ここから一度山梨に戻ります



こンときのやつな 韮崎のミスティック工場にて修理を終えたあと、縄文遺跡を二か所回って、そンときに見つけたレストラン



場所は、こんたらとこ

どこ?



ここの2階がそれな



クマルのは野菜カレー



チャイロ系的は🍅🍛 北本トマトカレーとは、まったく別物な

北本トマトカレー@Chris's monologue】←🍛



スプーン、かわゆす杉リョータローだから



シャインマスカット、サービスでいただきました





山梨の動画は8部構成となっています。再生リストは「クマンズとキャンプ」です。よかったら見てください



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@Asakusa 最終回 | トップ | 河口浅間神社 »
最新の画像もっと見る

ざ・かれー」カテゴリの最新記事