Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

夏祭り

2012-07-29 10:29:16 | お出かけのようなもの

祭囃子が聴こえてきたので、夕涼みにお散歩してみました。

暑ちぃよ

音頭は華やかなんだけど、踊ってるヒトはほんのちょっぴり。
テキヤさんも出ていません。

太鼓の音は威勢がいいんだけど。


場所を変えてみました。

変えても暑ちぃよ
 
こっちはテキヤさんが出てました。
けれど、

こっちも、さっきと同じで、ヒトがほとんどいません。

夜でもこんなに暑ちぃンだから、みんな家でチベタイでも飲んでるんでないべか

ヒトのいない祭りって、なんか悲しいですね。
夜空には、

隅田川の花火。スカイツリーとツーショット。

これ、ちょびっとわかりづらいけど、スカイツリーを真ん中に右と左の両サイドであがってました。

もういいんじゃね帰ってにしようよ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱中症に気をつけよう | トップ | もつ九 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事