Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

三峰神社

2021-01-07 08:51:53 | 神社エールのようなもの
【第13回初日の出ツアーPart. 6】










そういえばそうだな。大滝温泉までは紹介してるけど、その先は一度もしてないよね

チャイロ系的セラピー Part. 4@Chris's monologue】←大滝温泉

大滝温泉 遊湯館@Chris's monologue】←

ぼくは何度も来てるよ。まだシルビア乗ってたころ。それに大泉学園に住んでたころは電車(まれに直通電車もあったりします)でも何度か来てます。三峰口で降りて、そこからメロディ🚌に乗って、大滝村で降り、そこからロープウェイ(現在廃止されてます)でも来たことがあるんだよ。そういえば秩父湖の遊歩道(現在ありません)も好きだったなぁ

シルビアって、あの車高を低くしたブンブン車両か



















元日は白いお守り(数量限定)をゲットするために、例年なら長蛇の行列ができるらしいんだけど、今年(来年)はどうだったのかな? そういえば駐車場にキャンピングカーがいたよね あれって、ここに待機して絶対お守りゲットしようとしてるよね たく、ニンゲンって、どこまでも強欲なんだから











で、御眷属(オオカミ)だから 日本書紀では、日本武尊(ヤマトタケルノミコト)がこの山で道に迷ったとき、狼に助けられたんだって。で、🐺は神の使いに昇格したわけよ そんなここでしか買えないオオカミお土産が届いたヒトは、今年イイことあるから



おお、かっけーな





ずいぶん時間かかっちゃいましたね これだと大滝温泉には寄れないですね 陽が沈む前に、初日の出ポイントと駐車スペースを確認しとかなきゃならないから

え゛え゛え゛ クマルやだよ、銭湯は

チャイロ系的遊び方改革 Part. 3@Chris's monologue】←銭湯(たから湯)





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大渕寺 | トップ | 秩父ミューズパーク »
最新の画像もっと見る

神社エールのようなもの」カテゴリの最新記事