Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

うどん屋 清(酒場編)

2018-02-12 07:59:59 | ビバ☆オヤジ酒場


いま日本海側に住んでるヒトがこれ見たら、たぶん猛反発くらいそうな発言だから



でも、その前に、酢ゴボウをアテに黒霧島のお湯割りで ここが大事なポイントなんです

芋もゴボウも土の中で育つから、グランディングできると思ってンだべさ



いぶりがっこのクリームチーズと芋焼酎は無敵ですね

で、辛子明太子でさらに温めて、そこで冷たいうどんをかっこむ作戦か



なんかイラっとこね?

くるな



蕎麦をたぐるというけど、うどんはどういったらいいのかなぁ

香川県人にいわせれば、うどんは飲みものです、っていわれそうだけど



昼とはちがった表情ですね でも、〆にうどん、合うと思います さて、食べにいきますか(寒い

うどん屋 清@Chris's monologue】←ランチタイム



くりす的全国名酒場紀行@うどん屋 清】←お店の詳細

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノンラー | トップ | 煮干中華そば のじじR »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事