Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

UNDERGROUNDクラフトビール

2020-08-31 09:39:32 | ビバ☆オヤジ酒場


クマルも一箱だけ梱包したぞ

このペースで、ほんとうに終わるんですかね





なぜクラフトビール店と店をわざわざつけたのか、それには理由があり、実はこの店、東十条にあるボルダリングジムUNDERGROUNDの姉妹店なんです



や、姉妹店って……業種がまったく違うやん

経営者が同じってだけだから



メニューにあるビガジューホワイトが売切れてたので、こっちを奨められました そしてもうひとつのオススメは飲み比べ



IPA、ダブルIPA、そしてスタウト。白ビールからの流れで最高のチョイスでしょ



ぼくと違うのは、スタウトではなく、ぬとり赤という埼玉県は川口市の赤ビール。これは不思議な香りと味。なかなか美味です。日本とアメリカのクラフトビールが売りの店。面白いこと始めたものです。ボルダリングジムが



これクマルのアテ



これもいいよ。なんというか、カレー味のニンジンの漬物? 的なアテ







タンクが空になりしだい次のビールを提供するようです。つまり、いつ行っても、違うビールが楽しめるってこと。ロッククライミングのあとはで🍻





くりす的全国名酒場紀行UNDERGROUNDクラフトビール】←お店の詳細



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとIT | トップ | 無添くら寿司 »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事