Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『少林寺三十六房』 with 宝焼酎

2012-10-12 08:06:56 | くまんず的感想文のようなもの

西村君遊びすることにしました。
これだと暴れなくてすみます。

一般人に理解不能のこというな。それは芥川賞作家の西村○太のことか?


199円のお弁当をアテに。
なんか、とってもシミッタレ感がただよってます。
けれど、宝焼酎にはこんな雰囲気が似合います。
でも、飲み方は西村君とはちょびっと違います。
 
カボスのジャム入り。
このジャム、クマルさんが買ってきたんだけど、青臭いから嫌い、って、ひと口食べただけで、それ以降冷蔵庫に放置してあるので、ぼくが有効活用することにしたんです。
甘さは底に沈んで、カボスの香り漂う、うまい焼酎のできあがり。
ベトナムコーヒーの要領ですね。
今度お湯割にも挑戦してみようかなぁ。

映画は、
少林寺三十六房 [DVD]少林寺三十六房 [DVD]
(2004/05/08)
リュー・チャーフィー、ロー・リエ 他

商品詳細を見る

少林寺第二弾。
やっぱ少林寺物は、こうでなくては。
ぼくも今日からお修行開始します。
はぁ~、は、は、は、ははッ!

その掛け声は、
「少林寺」 アルティメット・エディション [DVD]「少林寺」 アルティメット・エディション [DVD]
(2005/08/03)
リー・リンチェイ、ユエ・ハイ 他

商品詳細を見る

こっちのほうだ。

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ミシシッピー・バーニング... | トップ | 「やわりめ」って、な~んだ? »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事