Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

Hanapepe Hawaiian Congregational Church

2019-05-01 05:03:41 | 教会でお祈りのようなもの


この日はカウアイ島2日目の朝。寝不足のチャイロ系ちゃんのほっぺをつねりながら運転させて、ここハナペペの町に到着しました。といっても、たまたまお花がきれいだったから、ハイウェイをそれて写真撮ってて見つけた町なんだけどね



で、ほら、チャイロ系ちゃんがコロアの町とカン違いして、帰りに寄って、そのおかげでクマル、ニーハウ・シェルのピアス買えたところなのよね



そうそう、これ チャイロ系ちゃんがひとりで冒険してたとこ つか、Wi-Fiイッコしかないんだから、遠くへ行くな iphoneを探すが使えない状態で、どうやって位置調べられると思ってんの

ぼく、ちゃんといったよ 川萌えしてくるって それなのに、クマルさん、どっか走って行っちゃったんじゃない



だってプルメリアの花がわんさか咲いてるの目撃しちまったんだもん、そりゃウフフ って、なっちまうべさ



ウフフ



でも、時間が早いせいかな、中には入れませんでした

Congregational Churchだからじゃね? プロテスタントの一教派だから、おまえの好きなマリアさまとか、イエスの絵なんかはないぞ

コングレゲなんたらって、なんだ

日本語だと会衆派教会って訳されてるな。もし興味があるなら、を読んでみてください。どうしてキリスト教や仏教に、あれほど教派や宗派があるのか、その理由が書かれてあります。そしてその宗教の教えの先にある本質も。99円でこの世界最大の謎が解けるんだから、読んでみるしかないよね









ここから撮影した



っていうか、クマルが行きたい教会、手づくりの地図にいっぱい書きこんであるのに、チャイロ系ちゃんがなくしちまったからな、マジあとで全部思いだしたもらうから

楽園のハレプレ - ハワイ教会500堂巡礼
武実 逢人
中央公論新社


こーゆーときに限ってKindle本で売ってないのよね

なんでそんな教会に行きたいの?

マウイで味をしめたから? つか、あんときはマウイの初日で、あの教会発見(たまたまなんだけど)したとき、勝った って思ったのよね っていうか、マウイに受け入れてもらった感ハンパなかった あの感覚をよみがえらせたいの

Kaahumanu Church@Chris's monologue】←ここな



ここでのユラユラは気持ちがよかったですね

恥ずかしいから今回は教会の敷地内でユラユラなんてやめてくれよな



Google Earthでも存在は確認できるので、幻ではないみない。でも、名称はどうやってもわかんないので、名もなき教会っつーことで



このちょい先に東本願寺があるんだけど、クマル的には今回寺はスルー そーゆーとこまで巡り出したらキリがないからね つーことで今回はヒンズー教寺院もカットしました

あなたの夢がかなう場所
浅見帆帆子
ポプラ社


興味あるヒトは、これば読んでケロ 蚊にいっぱい刺されるらしいけど、イイところらしいぞ

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hamura Saimin(葉村サイミン) | トップ | Lihue Christian Church »
最新の画像もっと見る

教会でお祈りのようなもの」カテゴリの最新記事