Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

CHICAGO

2009-07-11 11:24:35 | お出かけのようなもの

ケロケロ?(↓?)
シカゴ スペシャルエディション [DVD]シカゴ スペシャルエディション [DVD]
(2003/10/31)
レニー・ゼルウィガーキャサリン・ゼタ=ジョーンズ

商品詳細を見る


は?


ケロ?(↓?)

&ケロ?(↓?)



いや、それはないって。



思いっきり「アメリカン・スタイル・ステーキ・ハウス」って書かれてあるし。まあ、ミュージカル好きのクマルさんなら錯覚してもおかしくないよね。10/1からですか。また観にいくのかな?



って、店の中に入ってんじゃねえよ!



でもって、ワインとか飲んでんじゃねえ!おまえ、そこステーキハウスだぞ!ヘルシー思考じゃなかったのかよ。



あ!やってもうた……。チャイロ系ちゃんがあんな状態だからストレスでキレてしまったのね。



もう、自分でなにしてんのか分ってないんでしょう。



アメリカンコーヒーなんて飲んでるし。つーか、イエメンのモカマタリじゃなきゃ満足できなかったんじゃねえのかよ。


ケロケロ(美味しかったです)。

え?おまえひっとして……。


ケロケロ(極真カラテのフランシスコ・フィリオも食べに来るんだよ)。

て、おい!おまえかよ!?みんなに心配かけておいて、なにフツーに登場してんだ!しかもラーメンでも居酒屋でもなく、ステーキだと?睡眠障害のくせに、ものすげー食欲あんじゃねえか?つーか、クマルさんはどうした?お前が不在のあいだ、ものすごく健気にがんばってアップしてたんだぞ!それなのに……

CHICAGO
営業:PM6:00~AM3:00 (土・日 PM5:00~AM3:00) (定休)なし
住所:〒173-0001 東京都板橋区本町11-2
電話:03-5375-2937 FAX:03-5375-2937

て、コラ!ヒトの話を聞け!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのふぁっしょんしょー | トップ | BLACK COFFEE WITH EARLY TIM... »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事