Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

オンライン書店予約受付開始!?

2012-12-14 08:49:39 | お知らせのようなもの


“e-hon”にて予約開始
早ッ

わらのいぬ/あいばくりす 本:オンライン書店e-honここ

『わらのいぬ』のチラシ完成!@Chris's monologue】←でも書いたけど、オンライン書店での注文は1月だったと思ったんだけど……変更になったのかなぁ? あ、けど内容紹介されてるのでチラッと見てケロな

“エルパカBOOKS”ってとこでも予約開始されてたぞ。内容紹介ないけど。

ぬわにぃ なんで作者のアテクシが知らないのに

わらのいぬ/エルパカBOOKSここ

“7net”では内容紹介されてたよ

わらのいぬ:あいば くりす‐セブンネットのネット販売ここ

アマゾンにないのはなぜ

お近くの書店での注文用紙はここをクリック(コピーをお願いします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1996 トスカール モナストレ... | トップ | 美○しんぼ 108 »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事