Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのあさめし(新橋編)

2009-12-29 08:16:18 | くつろいじゃうもの

今回のあさめしは、

新橋のけいきゅう内にある、

DONQ

ドンクです。
おフランスと何か関係があるのでしょうか?
どうせなら新橋の地図にしてほしいです。
そっちのほうがウケると思わない?

この細長いの、フランスパンっぽく見えるけど、実はカレーパン。
最近は揚げてないヘルシーなカレーパンが多くなってきましたね。
いいことです。
んでもって黒いのが、なんとプリンパン。

まあ、プリンぽく見せてるけど、たんなるパンです。

新橋でお酒ばかり飲んでるオトウサン、たまには土産にパンでも買って帰ってよ。

ドンク けいきゅう新橋店 (DONQ)
東京都港区新橋2-17-9 けいきゅう新橋 1F
03-3571-3302
10:00~21:00
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006 ヴォルネ ヴィエイユ ヴ... | トップ | クマルのあさめし(北千住編) »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事