Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的違和感たっぷし戦争映画

2021-08-21 09:51:50 | くまんず的感想文のようなもの


映画『長沙里9.15』予告編






としてわるくないけど、これ、話盛ってない? 戦争でヒーローを描くときにこーゆーことたまにあるよね。で、ヒーローをヒーローにするために、他は雑に描いちゃったりする。まあ、事実だといわれればそこまでなんだけど、このアメリカ軍、同盟国として酷くないですか?

だってそもそもこの国って……あ、やめとこ、チクチクするの

エラい よく思いとどまった

や、いったら歯止めがきかなくなりそうだから オリンピックのこととか大統領のこととか

映画『ミッドウェイ』予告編


いやいやいや、この予告はないから たしかに、なにこれ? なんで日本人みんなこんなにスカしてんの? ってな感じので違和感たっぷしなんだけど、この予告は最低だから

Midway (2019 Movie) Teaser Trailer — Ed Skrein, Patrick Wilson, Nick Jonas


こっち見たら、日本のナレーションの日米両国の視点で描くとかちゃんちゃらおかしいってことに気づくべさ まあ、ギリギリそーゆーつくりにしたから、あんなおかしな日本人になっちまったんだけどな つか、昭和天皇の扱い、あれでいいのかっつー話





『ミッドウェイ 運命の海』よりはてんでよかったけどね

チャイロ系的緊急事態宣言禍(中)には観てはいけない映画特集@Chris's monologue】←『ミッドウェイ 運命の海』

お、ミッドウェイ映画史上、もっとも最低な

ミッドウェイ 予告編




まあ、こいつもどうなの? ってだったけどな

今回の真珠湾攻撃のシーン、意外にあっさり描かれてましたね。『パール・ハーバー』くらいやるかと思ったけど

『パール・ハーバー』日本版劇場予告編




原爆投下してYeahって大喜びするベン ク〇終わってるだから これがアメリカの本音で真実な



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルとGガールといいつつ... | トップ | クマルとKing »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事