Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

津久井観音霊場札所第6番 宝泉寺

2021-03-06 09:04:07 | 津久井観音霊場巡礼のようなもの


なんだそのマスク? 意味がわからん

津久井観音霊場って臨済宗(禅宗)の多かところばい けど、いまから250年前、津久井町根小屋寺沢にある禅宗の臨済宗建長寺派雲居寺の大雲禅無和尚が、宗旨宗派を問わず観音さまを置こうぜってことを呼びかけて始まったことなのな だから真言密教は数が少ないの これって、けっこう稀なことだから っておまえの本にも書かれてあったよな 坂東も江戸もどこもかしこも真言宗が禅宗よりも多いって

依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


ああ、そういえばそんなことも書いたっけなぁ



ぼくの🚙を世の中ではブキミに思っているヒトがいるようだけど、アメリカで同じようにタイヤマーカー使って白くペイントしてるヒトを見つけました

Van Tour - How To Live In a Van - Living The Van Life


あ、ほんまや

さっそくチャンネル登録しちゃったよ。だから大きいテレビでこれから見れるね(このアパートに入っている無料のJ:COMにはYouTubeも見れるようになっている)

コラ そーゆーのは他でやってくれ









天狗???

バカもの 高野山といえば天狗でしょうが

山岳信仰と高野山 - 高野山 霊宝館】←霊宝館だより 第93号

詳しくは上記のリンクで8ページから9ページを見てケロ

ああ、そういえばおまえ、高野山に行ってえらい目にあったんだったよな

クマルさん かむほーむ@Chris's monologue】←えらい目







今回初の楽なドライブでした。まあ5番から近かったし。でも、道幅があって、毎回これだといいのになぁ





ということで、もうイッコ行けそうなので、そこへ行ってベースキャンプに戻りたいと思います。で、ナビを設定すると、来た道を更に進む方向だったので、そのまま進行し山越えに入ったんだけど、ぼくはまるで極楽浄土へ向かっている気分になりました



長い上り坂の斜面がすべて梅園。驚きの風景の中を🚙で走ってきたんだよ。あんま上手く撮れてないけど でも梅の香りがすごかった









少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井観音霊場札所第5番 久... | トップ | 津久井観音霊場札所第7番 三井寺 »
最新の画像もっと見る

津久井観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事