Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

津久井観音霊場札所第5番 久保沢観音堂

2021-03-05 08:10:48 | 津久井観音霊場巡礼のようなもの






マタギっぽい服装ってことは、けっこう暖かいのかな?

それよりも、だれか喉元のクマ、ツッコんでやってくれよ しかも曲がってついてるんだぞ



おい、そこに小さい字で書かれてあることがもっとも重要なんじゃねえの?



簡単に説明すると、百体観音とは、西国33+坂東33+秩父34のことで、この中に収納されてるらしいです。御開帳で見られるかもしれないけど、ぼく、仏像に対してそれほど興味ないんだよね。一度あの世に行ってるから、どんなとこか知ってるし

そそ、あいつに見殺しにされたんだよな 詳しくは↓↓↓ので確認してケロ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす




でも、湘南寺からナビされてくると、駐車スペースの右手の道へ導かれてくるんだよね でも、駐車スペースは一方通行になっており、進入できないから注意してくださいね ぼくは、ぐるっと回ってくるのが面倒でバックで入れました

そいつは道路交通法違反だ



緊急事態宣言下、ぼくたち自由にいろんなとこ行ってるように見えるけど、地図であらわすと、この程度です。県内とクマルさんの仕事先。以前のように都心に来ることもなければ、千葉に🏠を探しにいくこともなくなったからね。早くもっと自由に動けるようになりたいけど、もうすこし辛抱しないとね

7日で解除されるとばっか思ってたからさ、来週末の仕事にからめて、小旅行しようと、宿とっちまうところだったんだからな そしたら2週間延長なんて、突然いいだしたでしょ 旅の計画ってさ、けっこう前からするものなんだよね(まあ、直前で、ってこともないことはないけど) そこらへんてんで考えてないだろ、日本政府は 自分のメンツを気にしてばっかの発言や行動で、感染を本気で収束できると思ってんの やるなら休業要請して補償しろ 口だけでギアを上げるとかいってんじゃねーよ けっきょくお願いレベルで2週間引き延ばすだけだろう 次にまた延長したら、おとなしい国民もさすがにブチ切れるぞ って、クマルはとっくにブチ切れてるけどな

箱根の宿に泊まって、箱根神社や九頭龍神社に行く予定だったのにね

聞いてねえぞ いつの間にそんな計画立ててやがったんだ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井観音霊場札所第4番 湘南寺 | トップ | 津久井観音霊場札所第6番 宝泉寺 »
最新の画像もっと見る

津久井観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事