Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

第11回初日の出ツアー 最終回

2018-02-02 08:28:11 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ


*カテゴリ【旅ぃ~ゆけ~ばぁ】でご覧になっている読者の方々へ
 今回の旅は【三浦三十三観音霊場巡礼のようなもの】と並行しています
 興味のある方はそちらも併せてお楽しみください

大黒ふ頭? 横浜横須賀道路通ったらすぐじゃん。なんでそんな時間かかったの?

鎌倉付近、まさかの通行規制

嗚呼、鶴岡八幡宮か

註:お正月付近は鶴岡八幡宮付近混雑のため通行規制があります

だから長谷の方から横浜新道に向かって抜け道作戦したんだよ

チャイロ系ちゃん、生意気にむかし由比ヶ浜でウインドサーフィンしてたことあるから、この辺、やたら詳しいのよね

ようやくランチです 夕方だけど





ということでニボラーしました なんか此岸によーやくたどり着けた感じ

観音巡りしてるヒトは、ふつう彼岸目指すものなんだけどな

チャイロ系ちゃん、あんたのせいで一度彼岸に行ってるから あ、詳しくは『少年:くんくんとくまごろの大冒険』を読んでください クロネコのこと、ぶっ叩きたくなるから



クマルはタンメンな むろん野菜から 麺からいかない賢いオンナだから



そいつはいらないから、崎陽軒シウマイ買ってきてくれ



戌年だから左は許す。けど右、それ、クマルたちのマネしてるべさ それつくったヒト、idea料クマルに払いなさい







おわりぢゃないから 旅日記は終わりでも、観音巡りはつづけるから

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村


最新の画像もっと見る