Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

『ドライヴ』 with Barreal Lager Beer

2013-04-21 11:01:23 | くまんず的感想文のようなもの

100%モルトビールで158円
これを飲んだら、高いお金だして、他のなんて飲めないよね。

バーリアルラガービール - トップバリュ】←HP


えっと、浜松餃子のマネっこしてみました。

浜松餃子@Chris's monologue】←本場浜松で食べました

幻の餃子@Chris's monologue】←本場じゃないところでも食べました

もやしと一緒だと浜松餃子。って結論に至ったろ?


チンゲンサイともつ(ナンコツ入り)の炒め物。
映画は、
ドライヴ [DVD]ドライヴ [DVD]
(2012/09/19)
ライアン・ゴズリング、キャリー・マリガン 他

商品詳細を見る

なんか不思議な魅力のある映画。
でも、突然バイオレンスになったりするのでR指定。
どんなヒトが監督してんだろ? って、ググッてみたら……
ニコラス・ウィンディング・レフンって、なんかハチャメチャな性格(教室の壁に机を投げつけて放校処分になったり)のヒトが監督してるみたい。
気になったので他の作品も観てみたんだけど……
ブロンソン [DVD]ブロンソン [DVD]
(2012/12/05)
トム・ハーディ、ルイ・アンドリュー 他

商品詳細を見る

うぎゃ! なんじゃコレ!? って映画でした。
B級映画、嫌いじゃないんだけど……最近、心技体がととのわないと観れなくなりました
年かなぁ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『360』 & 『ブッダの瞑... | トップ | 『ワイルド・エンジェル』 &... »
最新の画像もっと見る

くまんず的感想文のようなもの」カテゴリの最新記事