Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

こぼれイクラと とろサーモン ハラス焼き弁当

2019-11-29 07:55:06 | お料理のようなもの


COCOちゃん展で熊だ@Chris's monologue】←“熊だ”のイクラ丼

おまえら、ほんとイクラ好きな っていうか、以前痛風ごっことかやって、散々食ったじゃないか

痛風ごっこ@Chris's monologue】←こんだけ食べた



東京駅の御弁当屋さんって、見てるだけでよだれジュルジュルですよね。なんでもこの弁当、八戸の老舗弁当屋の売れ筋第一位商品なんだって

吉田屋の駅弁 大間のマグロ 青森県八戸市 八戸駅】←詳しくはこちら



東京駅のこのお店では第七位だけど、上位はだいたいお肉系なので、ぼく的にはこれが一位かな

東京駅のオススメ(駅弁)10選】←日本神話.com

“熊だ”ごっこ的には第八位の「鮭はらこ弁当」なんだけど、このラインナップだと、クマル的には同第八位の「北の海鮮鮨」かなぁ まあ、電車の旅には駅弁欠かせないアイテムよね で、いつその弁当を開けるかがカギ やっぱ、関東脱出したあたりがベストなタイミングかな それまでは、食べたいのを必死に耐える 『少年:くんくんとくまごろの大冒険(新装改訂版)』を読んで耐える で、富士山が見えるタイミングで食う って感じかな



その旅は、東海道線オンリーなのか

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る