Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

煮込み&Bar わんえもん

2013-04-09 08:03:07 | ビバ☆オヤジ酒場

久しぶりのチョー長距離ドライブだったので、もうヘロヘロです。
目についた酒場、どこでもいいから入ることにしました。
さっきまで岩手にいたなんて、ちょっと信じられません。
まずは、

ビール とにかく
自分にご褒美なので、プレミアっちゃいました。

お通し↑。
アテは、

煮込み。
“煮込み&Bar”って謳い文句ですからね。
とうぜんいってみました。…………。

どて煮もいってみました。…………。
ほかにも別バージョンの煮込みがあったんだけど、もう食べる気力がありません。
てか、もうをかまえる体力すらありません

お疲れさま



って、なに飲んでやがんだ!?


それたのんだのアテクシだから
グラスに映ってるお野菜でわかってよ

これな。

チャイロ系ちゃんが注文するわけないよね、バーニャカウダーなんて。
あ、でも、“ひなた”のほうがいいです。

やきとん ひなた@志村坂上@Chris's monologue】←その意見には賛成するが、しっかり注文してまっせ


この店の隣りのニューヨークスタイルの屋、めちゃめちゃオススメだから


居酒屋



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまんず in 陸中海岸 最終回 | トップ | 2009 バルベーラ ダルバ »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事