Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

くまんず in 陸中海岸 最終回

2013-04-08 09:58:54 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

今回の旅はこれでおしまい。
ほぼ旅らしい旅はしていないんだけど、目的が観光じゃないのでしかたがありません。
でも、次回は観光を目的として、ゼヒ再訪したいです。
みなさんも、GWあたりにいかがですか?
では、三陸に遊びにきたくなる画をチラリズム。
まずは、
 
チャイロ系ちゃんが、もっとも行きたがっていた“青の洞窟”
これ、宿からめっちゃ近かったんだよね。
朝の8:30が最初のクルーなので、真剣に悩んでいたようだったけど、むろんクマルが却下しました。
遊びにきたんじゃないっつーの
あ、でも、

これも宿のそばだったので、ちょびっとだけ覗いてみたかったのを、グッとこらえました
遊びにきたんじゃないしね
とにかく陸中海岸は海が売り。

どうよこれ?
この景色を見ているだけで浄化されそう。

つか、昇天しちゃいそう。

いや、マジここどこよ!?
え、オランダ!? ってことは、やっぱ、
オラ!

三陸が好きだ!

おしまい。。。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くまんず in 陸中海岸 Par... | トップ | 煮込み&Bar わんえもん »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事