Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

アルクマを探しに戸隠へ(オマケ)

2010-11-23 04:44:29 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ

ムフフのフー♪
寄居パーキングエリアです。
今回の旅に出る前に、絶対欠かせないリクエストをチャイロ系ちゃんに注文しました。
それは中央自動車道を使わずに、関越自動車道経由で行ってほしいってこと。
それはとうぜんここのパーキングに寄るため。
寄居に寄るため。
おまけに寄居に夜寄るため。

処置なし。


朝寄ってもダメよ。
てか、上り車線にある寄居PAに寄ってもダメ。

下りじゃないと。
ああん、ルンルンしてきたぁ
一足早いクリスマスって感じ?

あ、ちょっとチャイロ系ちゃん、ここでタコ焼きとか焼きそばとか探しても売ってないわよ。フツーのパーキングエリアじゃないんだから。

こんな建物、このブログで一度見たことない?

これ出したら分かるよね。
Cafe Saint-Exupery(カフェ サン=テグジュペリ)。
そう、箱根の星の王子さまミュージアムのカフェと同じよ。

クマルの王子さま Part. 4@Chris's monologue】←オリジナルブレンドコーヒー飲んだぁ。


そうなんです、寄居パーキングエリアは現在『AIRE de REPOS LE PETIT PRINCE A YORII(寄居 星の王子さまPA)』なんでごじゃいまちゅう。
アルクマを探しに出かけて、王子さまゲッチュって感じぇ?

さっそく暴れ買いよぉ。
ああ、ここのショップ、箱根のショップより品揃え豊富。
あ、チャイロ系ちゃんもなんか買ってる。
なによ、見せなさい!


ああ、やっぱそれになるのね。


ちょびっとお腹がすいたので、ここでご飯を食べることにしました。

ああん、チョーすてきなオムライス

あ、いっておくけど、PAによくある立ち食いそばとかないからね。
ここではおフランス的にどうぞ。
ああほしい!

関越道使ったときは、絶対寄りたい場所よね。てか、むしろここに来るために、関越使った旅を選びたいわね。

正月旅行は中央道でーす。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アルクマを探しに戸隠へ(最... | トップ | なおすけーズ »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事