Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ほん田(再び)

2009-06-18 14:47:48 | ざ・らーめん

以前も紹介したことのある“ほん田”です。
覚えてる?
そうそう、『おとなの週末』で一位になった店。
前回は、雑誌と同じ「香味鶏だし 味玉らーめん \750」を注文したけど、今回はなんとしてもつけ麺をたのまなくてはならない。

なんかつけ麺でやな思いしたのか?


初トライだけど、天下の“ほん田”がまずいわけがない。


ということで挑戦。

濃厚豚骨魚介つけ麺¥680。
マイウー!!!!!(MAX)
見習ってほしいです万○。
味が深いです。魚介と豚骨のスープが、こんなにバランスよく調和がとれているとはビックリ。
スープ割りして、全部飲み干しました。(豚骨系のスープを全部飲むのはめずらしいです。ボク的には)

恐るべしほん田。
○代、見習ってください。

以前食べた、ラーメンも美味しかったけど、つけ麺も美味しい。

ほん田】←以前食べた「香味鶏だし 味玉らーめん \750」はここ。


また並んででも食べたくなるラーメン屋さんです。
同じ値段でこの差だもん。しょうがないよね、万○さん。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万代 | トップ | 2006 LES DOMANIERS ROSE »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事