Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

2006 LES DOMANIERS ROSE

2009-06-19 07:46:28 | お酒のようなもの

ギャー!やめろー!
なんでアテクシのヘルシー生活をめちゃくちゃにするのぉ。
ていうか、そんなばっか食べて、飽きないの?
信じらんない。
ということで、

プロヴァンスの贈り物よ。
プロヴァンスの贈りもの [DVD]プロヴァンスの贈りもの [DVD]
(2008/01/11)
ラッセル・クロウ.アルバート・フィニー.フレディ・ハイモア.マリオン・コティヤール.アビー・コーニッシュ.トム・ホランダー

商品詳細を見る

ほらほら、ラッセル・苦労の持ってるワインと同じ色。

クロウを漢字で書くな!


プロヴァンス。↑こんなところです。

詳しくは【クマルの夏休み2007(Part. 1)】←をクリックしてね。


プロヴァンスのスパークリングワインもお薦め。
フリュッテル ブラン ド ブラン 。(舌噛まないでよ)

詳しくは【フリュッテル ブラン ド ブラン】←ここよ。


さ、みなさんもプロヴァンスを旅してる気分で、飲んじゃいましょう。

…………。

それにしてもいい色ね。
2006 レ・ドマニエール ロゼ
生産国・地域:フランス プロヴァンス
造り手:DOMAINES OTT
ドメーヌ・オットーの規格にもれてしまった
葡萄を使用しています。
このロゼは非常に美しい輝くロゼ色で、
ピーチ、アプリコット、白い花、さらにスパイシーな香り。
グルナッシュ、サンソー、シラーというプロヴァンスの
典型的なアッサンブラージュ。

食卓に合わせて楽しみたいリラックスしたワインです。
白ではちょっと物足りないときに、ごく軽いタッチの赤のように、
赤ではちょっと重過ぎるときには、コクのある白ワインのように。
毎日活躍するロゼのお手本のような万能ワインが、
1000円台のこの価格です!
エノテカ】←オンラインで買えるわよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほん田(再び) | トップ | 『美味いもん倶楽部』が好き... »
最新の画像もっと見る

お酒のようなもの」カテゴリの最新記事