Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズの日常 Part. 2

2020-09-30 09:20:10 | お出かけのようなもの


建屋がふたつに分かれていて、クマルが立ってるところは渡り廊下 チョー広いショッピングセンターだから 実をいうと、ブルゴーニュ用のワイングラスを割っちまったので、買いたいんだけど、ニトリに置いてないのよね 新宿のニトリには、めっちゃファンシーなのが置いてあるぞ つーことで、東急ハンズで探そうかと思ったんだけど、大宮まで出ないとならないのな それもちょびっと疲れそうなので、ロフトで検索したら、あるじゃないですか



上尾市民! 暇か? 暇なのか



ここにもない つか、ワイングラス自体がない で、他の店でも探してみたんだけど



なんスか、このハロー ボルドーってのは? なぜボルドー用のグラスがあるのに、ブルゴーニュ用はないんですか? ハロー ブルゴーニュも置いてくれよ

チャイロちゃんもいるんだろ? 迷子か?



なんか調査してくるとかいって、どっか消えた

ハイ、運転手は、ちょい飲みセットとかですよ



そんなものまで展示してるのか?





タワレコまで入ってたぞ



もうイッコの建屋にはキャンドゥが入っていて、ホームセンターやカー用品の店も入ってるみたい つまり、買い物はここで完結できるってことなのね カインズ行ったり、ニトリに行ったり、オートバックス行ったり、イエローハット行ったりと移動して買い物をするのではなく、もう、イッコの施設内ですべて済ませられるってこと そうか、田舎暮らしとは、こーゆーショッピングスタイルなのね 東京生活が肌に沁みついてるクマルたちには、こーゆーのはちょびっとカルチャーショックでした ということで、今週末はGo Toするから クマンズの移住計画第2弾、家を建てる編だから





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る