Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

うどん有田

2020-10-01 09:07:02 | お料理のようなもの


この日は午前中のリモートを終え、午後のリモートまで3時間の空きがあったので、市役所に行ってようやくマイナカードを申請してきました スゲー待たされたから そんでもって、1カ月~2カ月も発行に時間がかかるんだって つか、マイナポイントってなに いまだわかんないんですけど

これがNissan Tiidaのラストラン。1週間以上お世話になりました そして本日バモスが納車されます 熊生初のHONDA  その前に、保険屋さんと打ち合わせ ということで、前から気になってたうどん屋さんに来てみました。パチンコ屋の駐車場にテントがあったりするおかしなうどん屋さんです。さて、どんなかな



案外こだわりの店な





うわ! すごいコシがある



温かいのは、それほどコシがないのな でも、この出汁うま杉リョータローだから 全部飲んじまうなよ



これで330円は安すぎませんか? 海老も入ってるんですよ







それ、ほんとにうどん屋なのか?





うどん 有田
埼玉県上尾市中妻3-7-4 ヤマフジ中妻店 敷地内
048-772-5569
平日 11:30~21:00
土日祝 11:30~21:00
不定休



任意保険に加入しました。これで、あとはバモスをとりにいくだけ。くーまーチャンネルごっこ、しようね

格安軽バンで初めての車中泊が極楽だった【バモスホビオ】


嫁と初めての車中飯


まさかこんなことしようと思ってんじゃないだろうな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズの日常 Part. 2 | トップ | クマンズの働き方改革 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事