Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

すだちおろしうどん@なか卯

2021-07-04 09:08:00 | お料理のようなもの


またそこ行ったのかよ。なんかもっとこうないの、神奈川県的メシ?

クマンズのGWの過ごし方 Part. 1@Chris's monologue】←刺身しらすと生桜海老丼



パラレってコンフューズしたばっかだからな なんかさっぱりするものが食べたくて寄ってみたら、あるじゃないですか すだちおろしうどん めっちゃさっぱりしたわ なんたって、すだち丸でイッコ分ぶっかけてやったからね



へ? なんで?



おまえ、ほんとそういうの好きな



また紅生姜欲か



帰りのパーキングエリアでゲットしますた むかし王子の駅前に天津甘栗売ってたじゃん? あれ、たまに買ってたのに、いつの間にかなくなって、寂しいおもいしてたのよねぇ



年季の入った看板!



つーことで、これが6/22の土曜日な で、1週間後(つまり昨日)、またこの地に訪れることになるんだけど、マジですごかった クマル、ほんとうに神に導かれてるのね

おい、災害が起きてるんだから、ビミョーなことはいってくれるなよ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感染予防対策済みBears | トップ | Van Life 夏場対策 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事