Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルのお散歩メシ

2020-02-24 09:44:25 | くつろいじゃうもの


目白駅って山手線の駅の中で唯一リゾート地の雰囲気があるといったのは、IWGPのマコトだけど、実際降りてみると、なるほど、と、うなずける 乗降客が他の駅にくらべて、圧倒的に少ないのよね だから、どかこかのんびりしていて、空気の流れがゆるいのよね つーことで、屋も雰囲気セレブ





カフェ デンマルク 目白店 (CAFE DANMARK)
東京都豊島区目白3-3-1 目白駅構内
03-5988-0323
[月~金]7:00-21:00
[土・日・祝]8:00~19:30

で、こっから目白庭園、自由学園 明日館と行って、池袋の“やまや”まで歩きますた



な、丁度いい感じのお散歩コースでしょ

行く先々で荷物が増えていくんだろ

……













ヴェネツィア酒場 Ombra
東京都北区王子1-2-1
03-5980-7272
[月~木]12:00~0:00(L.O.23:30)
[金・土・祝前日]12:00~翌2:00(L.O.1:30)
不定休



おまえって、イニシアティブのとりかた、ハンパないな 絶対行動を共にしたくないタイプのクマだわ

少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由学園 明日館 | トップ | や台ずしでイワシっ食い »
最新の画像もっと見る

くつろいじゃうもの」カテゴリの最新記事