Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

中村屋総本山

2021-12-07 08:25:05 | ざ・らーめん


だかその煮干しの顔怖いからやめてくれよ

昨日の動画にチラリズムしたラーメン屋さんなんだけど、ブログの読者用にします 動画ではいってなかったけど、この駐車場で声をかけられました。っていうか、この🚙に乗っていると、よく声をかけられるようになりました。走ってるとこ初めてみた、みたいな感じで。知名度高いんですね、このキャンピングカー





実は🍜はついでだったので、あとは動画で確認してね

One○ Debut for Nomad Life 7


待ち合わせの場所に遅れてきたくせに



だって🚙見せてほしいっていわれちゃったんだもん





中村屋総本山
埼玉県川越市伊佐沼397-3
049-236-3704
(月)
11:00〜15:00
[火~土]
11:00~15:00 18:00~21:00
【日】
11:00~15:00 18:00〜20:00
無休





そういえば最近、一時期マイブームだった生姜食べてなかったですね。なんか大宮方面に長岡の生姜ラーメン食べられる店があるようですよ

まあ、冬場身体が温まっていいけど、おまえ、冬場のラーメン屋、得意じゃないじゃん

たまに頭上に暖房の熱風が吹きつけてくる店ありますからね



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« One○ Debut for Nomad Life 7 | トップ | 津久井観音霊場札所第31番 安... »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事