Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

光 (mitu)

2018-10-08 09:42:10 | ざ・らーめん


おっと、夢さん情報か





ん? チューハイ?



風呂上りの一杯なんだよ

や、つか、そこで飲めるだろ なんでわざわざ移動してんの? つか、以前沖縄食堂で一杯やってたよね。そっちのほうがよっぽど近いじゃん

がちまや食堂@Chris's monologue】←

こんときのぼくの行動は、今度あらためて報告します



え、海鮮らーめんじゃないの?

おそらくソレがイチオシなんだと思います。でも、店に貼ってある写真と夢さんの写メと、ずいぶんちがうので、無難?な正油らーめんにしてみたんだけど…… 正直、なに食べてるのかわかりませんでした や、決してまずくはないんですよ ただ、スープが複雑すぎて、これはなにがベースなのかちっともわからないんだよね

見た目、とんこつっぽいけどな

背脂が浮いてるだけで、とんこつベースってわけでもなさそうなんだよね。でも、この角煮みたいなチャーシュー、チューハイのアテに最高でした ほんのちょっぴり隠れ八角(台湾みたいに八角が全面に出ていない感じ)的で、脂部分がほろりと融けるような軟らかさ。スープにめりはりがあれば、もっとこの角煮が生きてくるんだけどなぁ……ていうのが今回の感想です。ということで、なんかほかにも試してみたくなる店でした。エビチリ温麺なるものがあったけど、それはちょっとムリなので、次回はらーめん(塩味)をいってみようかなぁ





光 (mitu)
東京都板橋区板橋1-48-6
03-6915-5207
11:30~15:00
18:00~22:00
木曜休



さて、マッサージの予約時間まで、まだちょびっと余裕があるから、物色してからいきますかね

や、だから、“さやの湯処”って、も飲めるし、マッサージも受けられるのに、なぜそうしなかったの?

それは折を見ていずれ

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和服ベア | トップ | やきとんエイト »
最新の画像もっと見る

ざ・らーめん」カテゴリの最新記事