Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ふくろ

2013-08-31 08:29:01 | ビバ☆オヤジ酒場

8狙いです。(でも、みなしごハッチを狙ってるわけではありません)
といって、「嗚呼」って思ったヒトは、アル中です。
いますぐAAプログラムに参加しましょう。
8狙いといったら“ふくろ”です。

あ、えっと、こっちは「ふくろう」です。
西口新名所。
待ち合わせは「ぶくろ」前な。っていわれたら、ここがそうです。
ということで西口の“ふくろ”にやってまいりました。

ふくろ@東池袋@Chris's monologue】←普段は美久仁小路にある“ふくろ”に行くことが多いです

じゃあなんで今日は西口かといいますと、こっちのほうがヒトいっぱい収容できるから
美久仁小路のほうは入れない可能性もあるからね
では、それはなんでか?
つまり、

こーゆーこと。

毎度おなじみのホッピーで。
毎回思うことなんだけど、この自分で調合できるスタイル、イイね。

今日のお通しはササミですかねぇ?

水茄子の浅漬けがあったのでソッコーで注文。
メニューにあるとかならずたのんでしまいます。
池袋では、
ずぼら@Chris's monologue】←ここがうまかった
で、ずぼらの記事にもリンクを貼った、
明治屋@Chris's monologue】←水茄子ナンバー1の思い出は、やっぱ大阪

さ~て、半額なのでバシバシ注文しちゃおう。

きびなごのお刺身。
それと、

黒むつのお刺身。

産地直送なので、まずいわけがありません。

野菜もとらないとクマルさんに叱られます。
なので野菜炒めを注文。
そしていまが旬、

サンマの塩焼き。
サンマの旬は、ほんとうは夏。
肝がめっさマイウー!
いっぱい食べ過ぎて、おなかがポンポンら~♪

“ふくろ”といったら、ふくろうです。
8のつく日はこれで決まり!


居酒屋


くりす的全国名酒場紀行@ふくろ】←お店の詳細


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマルのあさめし(台湾編) | トップ | ローラ アシュレイのクマ? »
最新の画像もっと見る

ビバ☆オヤジ酒場」カテゴリの最新記事