Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

津久井観音霊場札所第19番 長福寺

2021-08-03 12:51:23 | 津久井観音霊場巡礼のようなもの


Yumi Arai?





なるほど、中央道を渡ったってことね。って、渡れるんだ













どっか食べ物屋さんがあるかと思ったけど、こっち方面(相模川を渡ってから)それらしき店がまったくないんだよね。これは一度ベースキャンプまで戻る必要がありそうなので、あとイッコ行ったらお昼にしようと思います。今回は普段以上にアクティブに行動したから、お腹ペコペコ。それに足の筋肉痛、この時点で、てんで治ってないしね。休憩は大事です

どうせそこまで行ったんなら、23番くらいまで行けばいいのに。だって次回はそこらから始めるんだろ?

クマルたちの筋肉痛がどれほどまでなのかわからないからそんなことがいえる まるで屋久島の白谷雲水峡を歩いたときくらい筋肉痛だから

や、行ったことないので、どれくらいハードなのか想像がつかないんですけど



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 津久井観音霊場札所第18番 善... | トップ | 津久井観音霊場札所第20番 慈... »
最新の画像もっと見る

津久井観音霊場巡礼のようなもの」カテゴリの最新記事