Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

名古屋はラクダ

2008-08-21 08:24:30 | 旅ぃ~ゆけ~ばぁ
【名古屋のホテルはらくだの湯で楽だ】


B'S HOTELです。
ここのホテルいいわよw。
それなのに、びっくりするほど安いんだから。

ミソはこの「らくだの湯」ね。
すごーく広い大浴場があるの。
あ、にゅー浴シーンは今回もNGね。
でも今回は特別、アタテクシ以外のニョニンのにゅー浴シーンを見せちゃう。

名古屋ビーズホテルにゅー浴シーン

ホテルの近くには、

ステキな川があり、

鯨の親子が泳いでました。

なんかステキなところでしょ?
道幅は広いし、名古屋ってけっこういいところね。この暑さにはがまんならないけど。
ホテルのスパ&サウナの隣では、癒しのマッサージもしてくれる場所があるのよ。
朝食だって、

とってもヘルシー。
このミネストローネ、抜群においしいんだから。

こんな快適なホテルに泊まっているのに、チャイロ系ちゃんたら、荷物置いたらルンルンしながら出かけていったわよ。
今は骨董品屋でも見かけない、ポルシェ・カレラのサングラスなんかしちゃって。

懐かしいけど、最近ヤクザでもかけねーぞ、そんなグラサン。

明日は、名物ひつまぶしを食べなきゃなので、今夜はダイエットね。
昨日のホテルは、ちょびっと怖かったけど今夜は大丈夫。
さて、サウナでも入って、3キロは絞るはよ。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mission: Impossible | トップ | 大甚本店 »
最新の画像もっと見る

旅ぃ~ゆけ~ばぁ」カテゴリの最新記事