Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ラララ実験君♪ ラララ実験君♪

2017-08-11 11:19:07 | クマンズ的しゃべり場


=クマル(以下もクマル)つーことで3ヶ月が経過しました その間いろいろなチョンボを見過ごしてやってたのには理由があり、甘やかしてたわけじゃなかいら

=Chris(以下C)それだよ! 出だしのころなんて、けっこうマジメにやってたよな の代わりに酎ハイとか、〆ラーとか

=くまごろ(以下チャ)でもそれは、かなりストレスfulだったんだよ

クマル「その称号を熊体実験として過去に何度かしてきました 以下にリンクを貼りますので興味あるかたはどうぞ

熊体実験の結果@Chris's monologue】←

熊体実験の補足@Chris's monologue】←

熊体実験/更なる実験へ@Chris's monologue】←

熊体実験の落とし穴@Chris's monologue】←

熊体実験(運動ナッシブル編)@Chris's monologue】←

C「まあ、このころからムチャなことしてはいたけどな でも、最近のはムチャクチャだろ 〆とかガンガンいってるし(オマケのでバレバレ)」

チャ「たまにアルコールが反応しちゃうことあります 先日朝食がで、昼はで、夜が 午前中泳ぎにいってたこともあり、久しぶりにアレルギー体質的な症状がでました

C「けっきょく糖質と運動の因果関係ってことなんだな にしてもさ、他の日は大丈夫なの? あんなこと(カテゴリ【ビバ☆オヤジ酒場】&【ざ・らーめん】参照)してて

チャ「夜の炭水化物は意外と平気 〆最高

クマル「これ、一概には信じられないよね 呑兵衛ども(特に女子)が日々どンだけ夜炭水化物の誘惑と闘っていることか

C「炭水化物は蜜の味っていうからな

チャ「でも、夜眠ってるあいだにけっこうカロリー消費してくれてるみたい 次の日の測定にあまり変化がないから



C「マジか!?」

クマル「こんな痩せっぽっちのクマルと同じ体脂肪率だから



クマル「ちなみにクマルは1.0だから

チャ「男子は内臓脂肪にエネルギーをため込む体質だからね

C「オスは狩りをする動物だから、エネルギーをたくさん溜めこむ必要があるからだっていわれてるよな 逆に溜めこむ必要のない女子は子を宿すから、それを守る皮下脂肪が多いともいわれている

クマル「始まったよクロネコウンチク ちなみにクマルは皮下脂肪もぜんぜんありません お腹なんて薄っぺらな煎餅状態だから

C「つまり、この実験でいえることって、どういうこと?」

クマル「あきらかに以前は糖質過多だってことがいえるんでないべか? だから、いま程度の糖質摂取ならてことやね

C「なぜそこで泣く? ていうか、かなりやりたい放題な食べ方しても大丈夫ってこと?」

クマル「チャイロ系ちゃんの場合はね でも、糖質をエネルギー源としてるオジちゃんたちはムリだから あくまでもエネルギーを油から摂取してるヒトonlyな

C「チャイロちゃん、たまに激痩せしてることあるよな あれも大丈夫なのか?

チャ「あれは運動量が多いときだから大丈夫 ひと時かなりビビったけどね でも、3ヶ月も経てば、だいたいの平均値が見えてくるから、どう運動してどう休めばいいかがわかってくる いまは体質改善を始めたころの運動量よりも、うんと下げてるから大丈夫ィ 運動量を以前と同じにして食事もある程度好きなものが食べられる(ちょびっと白いご飯を食べるのがまんしてるだけかなぁ)から、これなら長くつづけられそう

クマル「つまりこの方法論、リバウンドしないってところがイイのよね ダイエットしてるヒトなんかに多いんだけど、ダイエットしてる最中はそこがモチベーションとなってるから、ある程度がまんしてやれるんだけど、ヒトって、おおむね自分に甘いから、おいしいものの誘惑にすぐ負けちゃうのよね だからつらいダイエットよりも、甘美な食事を優先させるのはあたりまえ まあ、チャイロ系ちゃんはダイエットとして始めたわけではないけど、結果的にはダイエットになってるからね いまチャイロ系ちゃんのお腹見たらビックリするから 顔を見なきゃ「え クリスティアーノ・ロナウド」って感じだもの

チャ「油を摂取して糖質から離れると、前もいったけど甘いものがそんなにほしくなくなるんだよね もっといえば、いままで食べてたものがあまりにも甘く感じて食べたくなくなる 日本のクマとして脳内にすりこまれた米に対する欲求っていうのは薄れないんだけど、そこさえがまんすれば、だろうがだろうがだろうが、ある程度は 安全でリスクが少ないこの体質改善はゼヒ試す価値があるよ

クマル「お チャイロ系ちゃん、デキるクマなぁ ここで販促できルンバ

世界のエグゼクティブを変えた超一流の食事術
amazon.co.jp↑↑↑
kindle版¥1080


正直ダイエット食に何万も使うの意味ないから フィットネスジムに何時間も何ヶ月通わなくちゃならないのって、よっぽどナルシストじゃないとできないから それよりも良い油(いま、オリーブオイルのエキストラバージンオリーブオイルめっちゃ安くなってるよね)とこの1080円があれば、2ヶ月で変わります むろんダイエット食あるいはジムに通う差額は莫大な財産となるので、そのうちから390円だけクマルに紹介料としてください

少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす



#読書 #本が好き #ブックツリー #おすすめ本 #おすすめ小説 #読書好きと繋がりたい↑↑↑

つまりその390円をこの本に使ってくださいってことだから たのむな



にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神下 あん | トップ | 特製もりそば@麺屋ごとう »
最新の画像もっと見る

クマンズ的しゃべり場」カテゴリの最新記事