Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

チャイロ系的ルーティン・ワーク

2023-02-17 13:16:01 | お料理のようなもの


あ、これって、をオフィス代わりにしてるってやつか? これ、なかなかないよな。ようはガストにがあるようなもんだろ



これ、ずるすぎだろ なんで、こんなんで体調崩すんだよ



これだけ見れば、入って、おいしいもの食べて、いいことだらけのように見えるかもしれないけど、ここに往復の運転と、今夜の料理とか、東京出張の予定づくりだとか、いろんなことをやらなければならないんだよ しかも、昨日の動画のように、泊まりがけだけではなく、日帰り(新宿まで送り届け、その後、東京で時間を潰して(これが案外難しい)、また夕方に迎えに行って、渋滞の東京を抜けて帰ってくる的な)なんてのもあるんだから、もう心も身体もクタクタなんだもん そりゃ体調崩しますよ



湯楽の里といえば、名物カレーうどんだよな



オレンジ ジュースまでつけちゃって、なんかうまそうなもの食ってるよね



つまり入って、サウナでととのって、ちょびっとだけ編集して、おいしいもん食べるわけでしょ



で、身体が冷えてくると、2回目の風呂も入るんだよな



それで、風呂上がりのマッサージか

だから、そうやって切りとると、なんかよさげな生活してるように見えるかもしれないけど、実際寝不足で運転するのは、かなりしんどいんだよ



ほかほかしてんぢゃん



風呂上がりの一杯もやってんぢゃん

ノンアルですよ

ほんと羨ましいから

……



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@Tokyo Routing Wo... | トップ | 猪豚汁定食@高半 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事