Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマルと河津桜

2021-03-03 08:33:01 | お出かけのようなもの




この日のことだから むろん、不要不急の外出ではなく、富士見市から要請を請けて仕事しにきています



そしたら、こんたらことになってたから、そりゃパシャパシャ写すべさ



ぼくはチョー久しぶりの天然温泉 真名井の湯 大井店 去年の暮れに来たのが最後だからね。なんか久しぶり感満載

福岡河岸記念館@Chris's monologue】←前回はこンとき

さすがに1月はに来ませんでしたよ 感染爆発してたし



1月の富士見DAYは🚙をさせただけ



この🦒さんのノンアル、けっこうイケますね



2/24の河津桜があの程度だった咲きが、いまじゃ満開🌸 これ、近所の公園だけどね



近所といっても、歩いたらけっこうあるから、むろんアンデスちゃんで来たけどな

チャイロちゃんはもっと先までジョギングしてるけどな





季節は着実に移ろう 緊急事態宣言を2週間延長するらしいけど、それって解除するときはソメイヨシノ見頃なんじゃね? そんなときに解除したら、どうなるか 百合子、そんなにしてまで聖火ランナー走らせたいか つか、そこしか考えてねえだろ また自殺者増えるぞ そこは精神の弱さでかたづけて、強いものだけ生き残る弱肉強食の世界をつくりあげる気か 女帝争いもいいけど、民のことを考えない帝は早きに潰されるからな それはいつの世でも同じ 詳しくは歴史書を参照してくれ つーことで、クマルはこのようにしてお花見をつづける所存であります

また今回もチクチクしたなぁ





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大宮花の丘農林公苑 | トップ | 津久井観音霊場札所第4番 湘南寺 »
最新の画像もっと見る

お出かけのようなもの」カテゴリの最新記事