Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

極楽湯

2023-05-25 07:52:23 | お料理のようなもの


これ、東京に連泊したときのつづきな 土日、車中泊して、この日は月曜の朝 朝一で明治堂さんにパシってもらって、クマルのあさめしな でも、この後東京にいる必要はないので👋👋



そのまま地元ので朝風呂よ ここ、朝9:00(土日は7:00)からやってるから、移動して丁度いい感じ

ここ、ジェットバスの種類が豊富で、疲れた身体にいいよね



2時間くらいゆっくりして、クマルのひるめし 前回は「野菜たっぷり極楽ちゃんぽん」だったから、今回はお蕎麦にしてみた チャイロ系ちゃんは前回と同じだから



ニボだかね

味玉醤油ラーメン & 野菜たっぷり極楽ちゃんぽん@Chris's monologue】←前回



そして、クマルのでざーと



優雅な生活でしょ マジでOne〇がいてくれると、鬼に金棒だから 災害時ンときなんて、これ、家だから ソーラー発電してるから📱やWi-Fiの電源なくなることないから 断熱材入ってるし、窓たくさんあるから、夏は快適にすごせるし、冬はグランドオフトン(マイナス15℃まで大丈夫ぃ)があるから、怖いものなしだし やっぱうち売ってまでして買ってよかったから



そんなクマンズのキャンピングカー・ライフをYouTubeにしているので、このQRコードを読み込んで、いますぐSubscribeな



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@東北 Part. 4(踏... | トップ | やきとん三福 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事