Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

ブログのお休み

2012-03-31 07:19:44 | お知らせのようなもの
ブログの更新をしばらくお休みします。


クマル「これ食べたら共食いになっちゃうんでないべか?」
チャ「大丈夫だよ、容器まで食べなきゃ」

そうじゃないだろう。ブログのお休みについて語りなさい。

 
クマル「ところで、どうしてブログ休んじゃうの?」
チャ「焼干し食べに行くからじゃない

そうじゃない


クマル「じゃあ、しっかり《あさめし》食べておかないとな

…………再開予定は来週末くらいを予定しています

←ポチッとクリックしてくれたら感謝ですm(_ _)m
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あしどり | トップ | 魚介系を求めて北へ Part. 1 »
最新の画像もっと見る

お知らせのようなもの」カテゴリの最新記事