Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

てっか丼 山もと

2024-02-21 10:37:48 | お料理のようなもの


なんだ ボンクラったのか

道の駅 ふじおやまは、なかなかイイ道の駅だったから クマルのあさめしはしょぼかったけど で、この日は朝から まあ、昼前には晴れたからなんだけど けど、今晩のアテを買いに、焼津さかなセンターに来てみたら



このありさま これ、絶対買えないって つか、身動きとれないから ゆっくり吟味とか不可能だから そりゃそうよね 上野のアメ横を思い出してごらんっていう話 大晦日って、アメ横、歩けないから



つーことで、ここでお昼にすることにしたから まぐろ街道のほうの食堂は、めっちゃ行列つくってたけど、こっちは比較的すいてるから



クマルのひるめし✨ あ、今回からの決め事第2弾な お風呂は2日に1回ってのが第1弾 なので、この後入りにいきます 昨日シャワー浴びてるけど、これはカウントしません なぜならば、明日はお正月だから、身ぎれいにしておかないとな つーことで第2弾は、メシは外食の場合、お金に糸目はつけないってこと お惣菜は、庶民といっしょじゃないといけない(地方の味つけが知りたいから)けど、外食は一期一会 おそらく向後2度とは行かない場所という考えかたから、「これが食べたい!」ってものについては、いくらお金がかかっても食べることにしたから 広島の牡蠣とかな



ということで、チャイロ系的エサ☔



でも、クマルのひるめし✨











あとは、さかなセンターの近所のスーパーでお買い物して、入って、車中泊スポッティングにやってきました 牧之原にある、静波海岸ってとこな 静岡は、御前崎から初日の出を狙ったことがあります



さかなセンターじゃなくても、なかなかいいアテ買えたね 酒は天青 矢部さん、ありがとう



で、夜は年越しそばつくってもらって



日の出待ちです

第17回初日の出ツアー@Chris's monologue】←2024年元旦

話が前後してもうしわけないけど、ようやく上記の記事につながりました

おい、外は梅が満開だぞ

先日、伊豆に行ったら、東伊豆の河津の🌸が満開でした。すごかったですよ

じゃかましわ



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nomad Life@East Side Story ... | トップ | 煮干し塩つけ麺@煮干しらー... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事