Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

一之宮貫前神社

2023-06-23 10:57:58 | Nomad Life


そのGWの動画は、いま絶賛編集中なんだけどな でも、しかたがない こっちの動画を先にしちゃってるから その経緯は、キャンプ大会動画を、YouTubeのホーム画面に設定して、まだチャンネル登録してないヒト用に、紹介動画として設置したからなの つーこで、時系列グチャグチャだけどカンベンしてケロな



ここ、富岡製糸場の近くなんだけど、GWのとき、ここら気温が34℃だったんだよね そのなか、富岡製糸場を見学したから、もう体力が残ってなかったんです 早くお風呂も入りたかったし





じゃあ、なんでこのタイミングでここにいるかともうしますと レストラン最高地点から、いったんはうちに向けて走ってたんだけど、関越道が事故渋滞で20㌔って出てたのよね それってたぶん、動いてなくね? って話になって、なら泊まっちまうべしって、ことになり
、ちょうど妙義山のあたり走ってたから、下仁田で高速降りました で、この神社にこれたってわけ



ということで、どうぞお詣りください(-人-)





羽の生えた🐉さんって、西洋に多いよね ネバーエンディングストーリーのファルコンには羽生えてなかったけど



なので、日本でこーゆーのは、非常にめずらしいケースです

ケースなのか? つか、羽の生えた魚にも見えるな

この🐉さん、憶えといてな 次回再会することになるから











全体の写真でわかるよに、天気が崩れてきていて、この時点で、完璧の曇りだったのに、帰ろうとしたら、突然光が差したのよね それがものすごく神々しい光だったので、クマル、一瞬凍りついちまったから これは動画じゃないと伝わらないかな









少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クマンズとGW(前半戦) | トップ | 妙義山神社 »
最新の画像もっと見る

Nomad Life」カテゴリの最新記事