Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

キセキ食堂

2020-12-26 13:09:09 | お料理のようなもの


なんかミョーな歌うたってるけど、そこ、上尾市役所の近くだよな。午前中からヒト並んでる店。まさか並んだの?

そーゆー噂だったので、予約を入れていきました。ぼくは店のホームページから予約したんだけど、ホットペッパーからも予約が可能だそうです。並んでも入れないことなさそうだったけど、予約者優先なので、並んでも売り切れたらそれでおしまいです。だから注意しないとね



や、ボカシ入れても、もうなんの番組かわかったし

【公式】孤独のグルメ 年末年始に見たい!肉&魚グルメ特集!! 埼玉県上尾市本町の肩ロースかつ定食


うちの📺、以外はほとんどYouTube専用だから

孤独のグルメに合わせると、ランダムでずっと垂れ流しになってて楽ですよね。そのなかから、たまたまこれを見たんだよ



や、でもその店、駐車場ないだろ?

昨日は銀行回りがあったからね、月に一度三菱UFJに行かないといけない日だから🚴で行ったんだよ。だからついでに(予約入れてるからついでってことはないんだけど)行ってきました



低温熟成させてるからだそうです。想像してたよりてんでお肉が軟らかかった



ちなみにご飯とお味噌汁はおかわり自由

おまえも追い肉したのか?

それはちょっと ゴローちゃんみたいに身体大きくないし、それに、トシもトシだし

で、やっぱうまかったのか?



や、その表情、ビミョーすぎるだろ



ごちそうさまでした



キセキ食堂《公式》】←HP

キセキ食堂(上尾/和食)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ】←



ロケのときと外観だいぶちがうけど、室外機のカバーがいっしょだな



そそ、その番組、最後にオマケがあるんだよな



さすがに夜のステーキは、もうムリかなぁ……

クリスマスにボッチとんかつができたくらいだからデキる。しかも久住昌之でも食えたんだからがんばればデキる

バカなの





少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイロ系的ルパン三世(ク... | トップ | クマルとなんでございますの!... »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事