Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

御神酒/戸隠神社

2010-11-25 07:56:13 | お酒のようなもの

ありがたーい、お酒いただきました。
この中身は「アルクマを探しに戸隠へ」の第七話で紹介した信州の地酒「松尾」なんだけど、味がぜんぜん違ってたよ。

アルクマを探しに戸隠へ(第七話)@Chris's monologue】←click

あんなに辛口だったお酒が、信じられないくらいまろやかになってました。

戸隠で買ってきた、そば味噌でいただきました。

な~るほどぉ、だからまろやかになったのかぁ。
ぼくもこれで、クマルさんみたいにデトックスできるかな?

最新の画像もっと見る