Chris's monologue

二匹+ONE?のクマンズとChris(謎の生命体)の怠惰な生活

クマンズの働き方改革

2020-10-02 08:13:01 | お料理のようなもの


クマンズじゃなく、おまえ個人の働き方改革なのか?

だってチャイロ系ちゃんのは労働とかと違うから でも、セット価格って意味では労働なのよね どーゆーことかというと、クマルの職場(本院)って、うちから直線で結ぶと、めっちゃ近いのよね チャイロ系ちゃんのジョギング距離よりも短いくらい なのに、がなかったときは、わざわざ🚉と🚌を使って通ってたんだから それってスゲー遠回りなのよね でも、いまはがあるから、送り迎えしてもらえるじゃない という意味でセット価格ってこと

だからもう昼酒できないんだよ

木金は歩いて通ってる(分院に)から、飲めるぢゃん つーことで火曜水曜は、こーゆーふうなこともアリかなって思って、仕事帰りに寄ってもらったの つまりメシはメシ 酒は酒とメリハリのある生活もできるってこと



でもクマルさん飲みましたよね

そりゃ労働のあとの一杯は欠かせないべさ



ぼくだって日中めっさ働いてたんだよ



おまけにそのあと10キロも走ったんだから それなのに飲めないなんて……

荷物運んだり整理したりってのは労働と認めてやってもいいが、ジョギングは労働と違うだろう



メルカリ……いやいや、メリハリのある生活 だからメシはメシの時間に 酒は酒の時間に ってやつを体験しにきたんじゃないのよさ



まあ、100円だし、どんどん食え



なんかさ、タッチパネルでたのむよりも下をグルグル回ってるほうが、ネタよくね? シャリ、ハーフでたのむからかなぁ あと握り方、ヘタクソ シャリ、ハーフだからかなぁ



これでうち帰ってきて飲んだんだけど、ちっともうまくなかったです やっぱは、食べる前に飲むのがいちばんだと思いました

まあ確かに🍺は食前酒か、あるいは食中酒だよな。食後はウイスキーとか本格焼酎とかサワー系のものとか、酒を選ぶもんな

つーことで、明日はGo To ブログ更新はお休み そんでもって、ちょっくらログハウスのオープンハウスば見学しに行ってくるな ほんじゃば、バイなら👋



少年:くんくんとくまごろの大冒険: 新装改訂版
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


依斬る
↑↑↑amazon.co.jp
あいば くりす


少年: くんくんとくまごろの大冒険
amazon.co.jp↑↑↑
あいば くりす


わらのいぬ
↑↑↑amazon.co.jp
Chris Aiba




にほんブログ村 写真ブログ 面白写真へにほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん有田 | トップ | 娘娘 »
最新の画像もっと見る

お料理のようなもの」カテゴリの最新記事